新春早々  マシン/チェストプレス 100㎏×12回やります!

明けましておめでとうございます。マシン/チェストプレス 100㎏×12回やります!
昨年は、ベンチプレスで120㎏を目指しましたが、インナーにも重きをおきましたので
117.5㎏から伸びることはありませんでした。しかしインナーをやっているので故障も少なく
すこぶる調子がいいのでアウターも思いっきりやることができます。今年こそは120㎏を超えるよう
頑張りベンチの大会に出たいと思っています。今年こそは!

昨年の年末の30日のボクシングの試合はどの試合もすごかったです。
おかしいのは同じ局なのに、31日にメインのRIZINをもってきたことです。
どう考えても今、絶頂期のボクシングの試合を31日にやるべきだと思います。
RIZINでリアルタイムの選手といえばRENAとか女性選手しかいないのです。
ミルコなんか絶頂期は過ぎているわ、その後アメリカのUFCに行ってボコボコにされるわ
(ひじ対策の欠如)そんなミルコに合わせた選手を呼んでいるのだから言わずもがなで
31日がやはりボクシングの試合ではないでしょうか。

BGMは、前回述べました クィーンの名曲サンバディートゥーラブを昨年亡くなりましたGマイケルがフレディの追悼コンサートで
歌ったものです。(ややこしくて、すみません)

*トランプがNAFTAをやめるといっているが、陽気な国メキシコが軍をも鎮圧するマフィアの国に変えたのはまさしく
NAFTAであり今さら国内産業をやれといっても国家的マフィアの元、正常な経済発展ができるのか。甚だ疑問です…∴