演奏会 part 1

●●ご存じ、花田優一がお母さんの婚約者の力を借りて映画に俳優として出るのですと。ついこの間まで「日本は狭いので外国に行って靴職人を軸にいろんなことをやりたい!近いうちにね」…などと大言壮語なことを言ってたのだが舌の根の乾かないうちにこれだものね。お父さんはまた、カッカしているのでは。やはり小泉の進ちゃん同様、目が離せない若者だ。

●●●いやはや…なんだかんだで演奏会は、観に来てくれる人たちが急遽これなくなり
結局、身内だけの練習となりそれを動画に撮りました。
私の演奏ミスが多くこれでよかったと何気に納得している今日この頃です…
一先ず、写真アップして動画は編集後にアップいたします。

リベルタンゴを弾いていると時の写真です。ドラマーの方がまだ叩けないので(練習中)リズムマシンで
演っています。従ってドラマーの方に撮っていただきました。ありがとう。五本指の靴下に哀愁を感じてもらえれば幸いです。


師匠です。3歳の頃からジャズピアニストをやっていてプロとして活躍しています。…いろいろとポイントを
教えていただいています。ありがとう!師匠に感謝だ!

↓★★最近、ハマッテいます★