ギター演奏♫アップ♬

皆様、お疲れ様です。先日、ギターの演奏アップのため 動画を撮ったのですがいろいろと私用があり今に至ります。動画撮影はいつものように最高の理想論で始まり…うまく弾こうと意識し始めたところから何回も間違え…もういいやっ!といつものように相成りました。
焦ることはない。じっくり時間をかけてうまくなっていけばよいのだ…
先日、桂米多朗師匠主催の「なかはら寄席」を観に行ったときスパニッシュギターでいろんな曲を弾く方がいて
恐ろしいくらいの感銘を受けました。すごかったです。また観に行きたいと思います。

↓練習中です。間違いはありますが7割がたできるようになりましたが最後に来てすごく難しくなってきました。
 松田優作調のなんじゃーこりゃー…というほどのフィンガリングポジションが出てきて中々先に進めません。

↓ボーカルパートも弾きます。聴いてやってください。

###おまけです…↓↓ 神業です!