AIがゴッホ、ナポレオン、ダヴィンチ、モナリザ、キリスト、カラカラ…を生成!これは面白い。

先ほど「千と千尋」をテレビでやってました。フルで見たことはないけど今回は起承転結の転結くらいから最後まで観てしまった。相変わらず不思議の国のアリスとまったく一緒で少女が自我をもち成長していく…国を牛耳っている恐ろしい妹そして
反対の性格をもつ姉 … 古畑任三郎⇔刑事コロンボ 全てオマージュととらえて
良いのだろうか…誰も文句言わないからいいんだろう。「千と千尋」の舞台となった群馬の旅館には一昨年行ってきました。 雰囲気が万平ホテル(軽井沢)に似ていましたね。

映画「クライマッチョ」最新作…91歳のご存じクリントイーストウッドが監督、主演 です。素晴らしい!
こんなことできるのはクリントイーストウッドか私の実家の父親様(現在94歳元気)くらいなものだろう。

AI が…ゴッホ、ナポレオン、カラカラその他を生成!これは面白い。じっくりご覧あれ!