ちょっと前までは「孤舟」ではなかった。高齢者も男らしい生き方が出来る時代があった。

●NHKが5年4月から未契約者に対しては割増金(2倍)を請求できることになった。立花みたいな無責任な男に惑わされないようお気を付けください。東京都内の3世帯に対して訴訟を起こしているがこれを皮切りに全国に広がるだろう。

●●昔のCM。感動はするがまだまだ亭主関白の時代だったんですね~。亭主関白の態度が随所に見られる。「孤舟」では中々こうはいくまい。せっかくの旅行も「あんた一人で行ってらっしゃい。私はご近所さんとかサークルとかのお付き合いで忙しいのよっ!」って感じ。

●日本の「モンティパイソン」こと…クレイジーキャッツも犬塚(94歳)が亡くなり全員が亡くなった。そしてザ、ピーナッツ2人も亡くなった。

●プロレスにキック(革命)をもたらした記念すべき日

●↑ ↑ 現在のタイガーマスク。…天竜、マサ斉藤、大木金太郎、ジャンボ鶴田等々若い時は体が恵まれているので過信してしまうのであろう。あとでくるんだね。

強い!