大の里 !

●ウェルスナビ…22年2月から始めて…複利って凄い!24.39%。金額はないしょ。

●岸田首相が「岸田派を解散することを検討している」(口曲がりの麻生に相談しないで言ったとのことなので口曲がりは相当むかついているらしい)という。新聞の「岸田派、立件へ」の記事にて対する恐怖心から思わず口に出したのかもしれない。また「他の派閥のありようについては私が何かを言う立場にない」…アホか!いう立場だろうが!1952年につくられた黒澤の「生きる」…「この社会では何もしないのが一番地位を守る」あれから72年。してみると、こういうところは全く進歩していない。

●●もう気が付いている方もいると思うが「大の里」が横綱になるのは時間の問題かもしれない。若貴兄弟のヒーローの時代が再びよみがえる。身長192㎝ 体重183k ルックスよし…してみると全くもって問題なし!待っているぞ大の里!!

●タモリがいつだったか徹子の部屋で「最近の若者で営業系の方ですが、重要なところにくると声が裏返るっていうことがあるんです」と明かした。これをタモリは「ヨーデル話法」と呼んでいる。してみるとジャパネットたかたの前社長の影響じゃないのかねぇ~