大の里 part2

尊富士…新入幕の力士が110年ぶりに優勝しました。みなさんありがとうございました!!1月19日に「待っているぞ大の里」とブログに書き込みましたが大の里は尊富士が棄権したら優勝ですが尊富士が千秋楽に出てきました。そこまでは良いのですが優勝は逃したとはいえ大関・豊昇龍に下手投げで負けてしまいました。淡白な試合が気になりました。こんなことは横綱になるまで何回もあるのだから反省して粘り強くなってほしいものです。性格が優しいのはわかるのですがもっと良い意味で暴れてほしいものです。尊富士は言うことなしです。尊富士-青森 大の里-富山 と久しぶりに相撲の地名をモンゴルから日本に戻してくれました。(モンゴルが悪いというのではなく…💦)二人とも若貴兄弟担う新たなるヒーロー時代に幕開けです。でめたし!でめたし!

新入幕の力士が110年ぶりに優勝…よくわからないけど北尾あたりがやっているのかと思いきややっていないんですねぇ~

「鉄火巻きにしやがれ」…

@julieakira0625

沢田研二LIVE 2022-2023まだまだ一生懸命ツアーファイナルバースデーライブより 河内音頭アカペラ  #沢田研二#さいたまスーパーアリーナ#ジュリー

♬ オリジナル楽曲 – 忘却の天才 – 忘却の天才
https://www.tiktok.com/@supercarblondie/video/7115336446134766850?is_from_webapp=1&sender_device=pc

4回の結婚…加えてロリコン 天才チャップリンは今の時代でなくてよかったですね。天才はやはりどこか異常な癖があるのだ。