カイロ大学

●アリの穴を見ると働きアリがたくさんいる中にあたって何もしないアリもいるという。これは働きアリ等が怪我したり入院した場合、仕事を賄うためにいる。女王アリとすごく多い働きアリ等はミーティングをすることもなく自分の役割を瞬時に決めてしまう。フェロモンで決めるのだそうです。一部上場の人たち国会議員の人達はみならはないとあかん。

●再びカイロ大学で集中砲火を浴びている小池都知事だが過去に舛添がカイロ大学の首席だそうですごいね~と言ったら 「カイロ大学……文学部で私一人しかいなかったから主席であると同時にビリなの」と言っていたらしい。舛添が調べたところ凄い人数がいたとのこと。都知事を奪われた舛添なのでどうんんだか~

前にアップしたっけ。