号泣議員 野々村氏がなんと「ココナラ」サイトでサービスを出品!

●号泣議員の野々村氏が泣くのをやめて「ココナラ」サイトで幅広い仕事をしている。「野々村竜太郎西洋占星術と数秘術、四柱推命で占います。」!花田優一もやってみればいいと思う。がんばれ…野々村そして花田!

●高橋源一郎先生が外国語ができない人が外国人に囲まれて話していると怯えたり緊張感が高まる…と言っていたが昔、外人パブで女性に囲まれて飲んでいたが全くそういうことは感じなかった。(アホか、飲んでいたからだろう!)カラオケでクィーンの曲を数曲歌ったが周りの女性は大爆笑だった。耳に聞こえてきたものを歌っているのだが、おかしい。

●スタバで当たりました!

●5年に一度のヤバイ年金改正案 ①国民年金の加入期間を40年→45年に(若い人大変だ)②国民年金の月6.5万円→5万円(納めれない人がいるので…その分もらう方も減る)③繰り下げ受給がそもそも55歳となっていたのが60歳になり現在は65歳となっている。更に70歳になる可能性が高い。④厚生年金の加入期間70歳→75歳まで延長(サラリーマン諸君、生きてる限りずうっと働いてくださいな~ 国側からすれば75歳までに亡くなればしめたもの。一銭も出さなくて済む。)はてさてどう可決するか。

●暫く歌っていないとこうなるもんかねぇ~。加えて喉が酒焼けか…。なんか鬼奴に似てないか…

●鶴見にこんな駅があったとは…今度行ってみようか。

多分、織登くんの歌です♪~♬ (師匠です)

……。

スティビーが断然…圧倒してますなぁ~

朗読…向田邦子がおもしろい。笑ってしまう。この手の朗読はけっこうあるのでしばらく続きそうだ。林真理子、ナンシー関、椎名誠のエッセイは結構おもしろくて読んだが向田邦子とは、気づかなかった。